人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロココ ニワゼキショウ

 ご訪問有り難うございます

昨日此方地方、晴れ
夏の様な一日でした

最高28.0度 最低15.3度
(夕方までの気温です)


   今日のお庭模様

ロココ
(5/4開花)
ロココ ニワゼキショウ_c0405140_10435058.jpg
ロココ ニワゼキショウ_c0405140_08334599.jpg
ロココ ニワゼキショウ_c0405140_08340268.jpg
ロココ ニワゼキショウ_c0405140_10431965.jpg



ニワゼキショウ
ロココ ニワゼキショウ_c0405140_08252983.jpg
雑草のニワゼキショウが最盛期です
ロココ ニワゼキショウ_c0405140_08255793.jpg
小さなお花です
ロココ ニワゼキショウ_c0405140_08262657.jpg
このお花が終わればこの場所には、ヒメイワダレソウが咲いてきます
ロココ ニワゼキショウ_c0405140_08264135.jpg
雑草と云えども可愛らしく咲いいて好きなお花です


最後までご覧下さり有難うございました。

Commented by sakura6012 at 2021-05-07 07:20
おはようございます。
綺麗なバラですね、うっとりです。

私もニワゼキショウ大好きな雑草です。
黄色のニワゼキショウが咲く場所があって今年も咲いてるか
激減状態で来年が心配になりました。
ピンクや白色がかったが沢山になって押されちゃったかな
「頑張ってよ」小さい声で声がけしてしまいました。
Commented by mi2613 at 2021-05-07 14:01
sakuraさん、こんにちは、

そんなに沢山蕨が採れたの〜羨ましい、、
採るのも楽しいですよね、若い頃には山菜採りに良く行きました、
もう最近は行ってません、
山菜採りに出掛けたいです、

お写真がきれいです
10数年腕を磨いただけの事はありますね、

こちら庭のバラが咲きだしました、咲き始めは特に美しいです
できるものなら、香りもお届けしたいです

黄色のニワゼキショウ見た事がありません、、
お見かけしましたらぜひともアップお願いします。
by mi2613 | 2021-05-07 04:00 | Comments(2)

お庭に咲く草花の綴りです


by わたし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31