人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのですね

春なのですね_c0405140_21343723.jpg

Commented by renchiyan5 at 2022-03-08 04:25
おはようございます
久しぶりです 男の子去年の春から山梨の大学へ行っているの
で 山梨県身近に感じられる様になりました 懲りずに上げて
下さいね
Commented by mi2613 at 2022-03-08 05:33
renchiyanさん、おはようございます
長いことご無沙汰してしまいました

山梨の大学ですか、、
案外何処かですれ違ったりしてたりしてるかもしれませんね、、
都会の賑やかさはないですが、のんびりとしてて、都会に有りがちな若者への誘惑等もなくて安心して学生生活が過ごせると思います。

さて、我がブログ『相変わらず』です、家が忙しい事もあり思うように行きませんが、、、
たま〜にでもアップ出来ればそれでヨシ!と思ってます、
renchiyanさん、いつも気にして下さって嬉しいです、有難うございます。
Commented by soranonebiyori at 2022-03-10 08:39
空野音です。お久しぶりです。
元気に過ごしてましたか~
私もブログアップがなかなか…
お互いマイペースで行きましょう。
春ですね~我が庭のスイセンはまだ咲いてなくて…

Commented by mi2613 at 2022-03-10 21:55
soranonebiyoriさん、こんばんは、
春めいてきましたね、こちら地方明日は19度になる予報です、
ブログが不調でつまらないですね、、
たま〜に間違ってアップ出来る事があるのですが、編集が出来ないので、長いことご無沙汰してしまいました、、
気長にマイペースで、、私もそう思ってます。
これからお庭が楽しくなってきますね、soranonebiyoriさんのお庭、拝見するのを楽しみにしています、宜しくお願いします。
Commented by HiroPhoto1690 at 2022-03-12 09:39
おはようございます。

暖かくなりましたね。
春ですね。

黄色いラッパスイセン(ティタティタ?)が可愛らしいです。
春を告げる黄色い花ですね。
Commented by mi2613 at 2022-03-13 17:59
HiroPhotoさん、こんにちは、

春めいて来ましたね、これからのお庭が楽しみです、
そうなんです、ティタティタです、
きれいな黄色絵の具色で賑やかに咲いています、
こちら地方、爽やかに吹く風も暖かで桜の花が咲きそうです、
良い季節が来ますね、嬉しいです、

我がブログ不調で色々に失礼ばかりして居ります事、お許し下さいませ。
Commented by rabbitjump at 2022-03-14 16:54
お久しぶりです。お元気でしたか。
水仙の黄色から、
春の息吹を感じています(*^_^*)♪~~
Commented by mosaku319 at 2022-03-14 18:20
こんばんは。春なのですね(⌒‐⌒)
今年は雪も多くて辛い長い冬でした。
秋田でも今度こそすいせんとか色んなお花が見られると思います。
今年もたくさんの美しいバラードやお花を楽しませて下さいね。
お庭のお手入れも始まっているのでしょうね。
Commented by mi2613 at 2022-03-14 20:22
rabbitさん、ホントお久しぶりです、

すっかりご無沙汰してしまいました、ブログの調子も悪かったり、家も慌ただしい日々でした。

今日、車の中から八ヶ岳の、まだ白く美しい山並みを望みました時に、『rabbitさん、お変わりなくお過ごしかな』と思ったのです、
不思議ですね、お会いした事もないのに、そんな風に思うなんて、、、

身辺慌ただしくしてましたら、『あゝ春が来たのね』吹く風の暖かさに気付かされました。

rabbitさんも、お変わりなく良かったです~。
Commented by mi2613 at 2022-03-14 20:38
mosakuさん、こんばんは、

そうでしたか、今年は雪が多かったですか、、、『鳥海山の美しさ』とは裏腹に、大雪でのご苦労を思うと切なくなります、
やっと春が来た感じなんですね、、

こちら地方は、桜が咲きそうな位暖かい日が続いてます、
こちらも、これからの庭模様が楽しみです、

家が多忙につき、2月にバラを減らしました、、とは云っても、まだバラは残っていて、少しは楽しめそうですが、以前の様な細やかな手入れも出来ずに居りますので、どの程度咲いてくれるかが気になって居る日々を過ごして居ります。
Commented at 2022-03-19 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi2613 at 2022-03-22 07:30
まさしさん、おはようございます
こちらこそ、何時も有難うございます、

雨が降る日も多くなり、草木の芽吹きが楽しみな季節になりましたね、
こちら地方の山並みは、まだ白く輝いて美しい景色が望めます。

私のブログが不調で、色々にご迷惑をおかけしてます事、お許し下さいませ。
Commented at 2022-03-26 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi2613 at 2022-03-26 19:03
まさしさん、こんばんは、
一雨毎に木々の緑が勢いを増して来ますね、

この時代に、『戦争』なんて信じたくないです、
爆弾で住宅が、黒焦げの瓦礫の
山、、、
大勢が、持てるだけの荷物を持って、子供の手を引いて、列を作ってる姿が辛い。
『直ぐに戦争をやめて!!』
大きな声で叫びたいですね。
Commented by Hsro3-yayss at 2022-03-27 17:20
こんにちわ
久しぶりです。お元気ですか?
春が来ましたね。
これからも宜しくお願いします。
Commented by mi2613 at 2022-03-27 21:50
Hsro3-yayssさん、こんばんは、ブログ不調ですっかりご無沙汰してしまいました、

こちら地方は、21日に桜が開花、今日は、ほぼ満開です、
春のお花が咲き始め、これから庭に出る楽しみが増えて嬉しいです、

不調ブログで失礼ばかりではありますが、こちらこそ宜しくお願いします。
Commented at 2022-04-02 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi2613 at 2022-04-05 16:43
まさしさん、こんにちは、
こちらこそ何時も有難うございます、
春霞の我が心に栄養を頂いています、、春霞の我が心に、、。
by mi2613 | 2022-03-07 21:34 | Comments(18)

お庭に咲く草花の綴りです


by わたし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31